北朝鮮公式サイトを見てみた

北朝鮮とはみなさん知ってるとうりの独裁国家です。

これが北朝鮮のサイトです。

チュチェ志向ってどういう意味?

北朝鮮核実験とあったのでクリックすると勝手にpdfが保存されました。google翻訳にかけけるとこうなりました。


北朝鮮は核弾頭爆発実験に成功

北朝鮮の核兵器研究所は、

声明金曜日:

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の科学者と技術者が核爆発実験を行った

新たに研究された核弾頭の威力を判断する

北朝鮮の核実験場で彼らが製造した

戦略核戦力構築のための朝鮮労働党(WPK)

WPKの中央委員会は温かい原子核にお祝いをした

科学者と北朝鮮の核実験場の技術者は成功した

核弾頭爆発試験。

最終的に核実験が行われ、構造と特異性が確認された。

核弾頭の動きの特徴は、標準化されている

華城砲兵部隊の戦略的弾道ロケットに搭載可能

朝鮮人民軍の戦略力とその成果

とパワー。

試験の分析の結果、

爆発力や核物質使用量などの測定値

係数は計算された値に一致し、

試験中の放射性物質の漏出、したがって、悪影響はない

環境の生態学的環境について

核弾頭の標準化により、北朝鮮は、

より多くのより小さい、より軽く多様な核を必要とするだけ多くの

技術をしっかりと握って、より高い打撃力の弾頭

様々な核分裂性物質の製造と使用。これは間違いなく高い

弾道ロケットに核弾頭を積載するという北朝鮮の技術を平準化する。

核弾頭の爆発試験は、最も厳しい意志のデモンストレーションです

朝鮮民主主義人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国は、常に報復の準備ができている

彼らが実践の一部であるように挑発するならば、敵に対して

北朝鮮に対する脅威と制裁のラケットへの対応

米国の敵対的勢力の撤退を要求した

主権国家が自衛権を行使している間に不具合を見つける


[朝鮮民主主義人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国は、常に報復の準備ができている]

って、かなりやばい内容です。


(文句)

北朝鮮のビジネス:

北朝鮮の朝鮮民主主義人民共和国(DPR)は、北東アジアでの取引のための最も重要な拠点である。←重要じゃねーよ。

アジアで最低の労働コスト。←そりゃそうですね。

優れた資格を持ち、忠実でモチベーションの高い人材。教育、住宅、保健サービスはすべての市民に無料で提供されています。←ウソつくな。他のアジア諸国とは対照的に、労働者は一度訓練されれば、より高い給料のポジションを放棄しません。

アジアにおける最低税制。特にハイテク工場の場合。最初の2年間の典型的な免税。←うそくさ。

中間代理人はいません。政府、国営企業と直接取引されたすべての事業。

安定している。←いや安定してないよね。腐敗のない←もう十分腐敗してるよ。な安全保障と非常に安定した政治システムを備えた政府。←嘘つくな。

完全な外交関係←鎖国してるようなもんだろ。ほとんどのEU加盟国と国の残りの部分と。

新しい市場。ビジネスの多くの領域と製品の独占的な流通(唯一の流通)。

(世界一不)透明な法的手続き。法的手続き、知的財産権、特許および投資家に対する保証が解決されました。

分かったこと

この国いろいろと

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレーム上手の山田くん (水曜日, 16 8月 2017 23:23)

    何もプロテクトなしで見て、ウィルスは大丈夫でしたか?

  • #2

    管理人のウォーター (金曜日, 18 8月 2017 16:56)

    何も起きませんでした。たしかに対策した方がいいですね。