チートを使いまくっためちゃめちゃマリオ

スーパーマリオコレクション(sfc)にこちらを参考にチートを適用しまくったらおかしくなりました。

まず普通に始めます。

次にチートを適用すると、、、

一瞬でおかしくなりました。

オープニングからおかしいです。

にぎやかですね~

遊びます。するとマリオがどこまでも飛んでいきます。

もちろん無敵です。

色々組み合わせると変な色のマリオが登場。(ワリオか!?)

原因はわかりませんがずっとカンカン鳴っている謎の敵殺害ブロックがあります。

光ってるところにスターで行くと、、、

動きはノコノコ。見た目は潰れたクリボーの空中浮遊するものがでてきます。

マップのチートを使うと海水浴ができます!

しかしセーブしてリセットするとこのありさまです。