親に制限されて自由にスマホが使えない人のための裏技!

親にスマホをもらった。「よっしゃー!ゲームするぞー」しかし、、、

うわァァァー!制限かかってるーそんなぁぁぁー

今回はそれを回避する方法を教えます!

1、セーフモードで起動する。

なんか最初からマニアックな言葉が出てきましたが、内容はかんたんです。セーフモードとはあとから入れたアプリ(ゲームや制限アプリ)を停止して起動するモードです。

やり方1、電源ボタンを長押しします。メニューが出るので再起動を長押しします。

するとセーフモードに変更と出るのでokを押して再起動します。

下にセーフモードと出れば成功です!

あとはパスワード設定アプリを削除するか勝手にパスワードを変更しましょう!

できないとき↓

やり方2、電源を切ります。

(機種によって異なるので数パターン載せます)

パターン1、スマホのー(音量マイナス)と電源を同時に押しして起動します。


パターン2、スマホの+(音量プラス)と電源を同時に押しして起動します。


パターン3、スマホの全ボタンを押して起動します。


ヘルプ

Q,こんなの出てきたんだけど!壊れちゃったの!?

A,いいえ壊れていません。この画面はリカバリー(復旧モード)でさっきのキー同時押しによって起こることがあります。電源長押しで切るか、+と電源を同時押ししてメニューが出たら電源を押して再起動してください。

2、どちらもできないとき

どちらもできなくても諦めるのはまだ早いです。

引っかからずにアプリを入れる方法があります。

皆さんはこのストアからアプリを入れようとして引っかかってるのだと思います。

ここからしか入れられないわけでなくここ以外でも普通にダウンロードする方法はあります。

普通にダウンロードできるストア紹介

使い方

欲しいアプリを選んでダウンロード/downloadを押すだけです。あとはダウンロードしたファイルを開いてインストールを押せばいいだけです。

3、それもだめな場合

必要なデータをsdに保存して初期化です。親にバレる可能性大です。


出来たか出来なかったかをコメント欄に書いてくれるとありがたいです。