ハードオフで珍しい形のパソコンを購入

先日ハードオフあいの里店と石狩店に行ってきました。

まずあいの里店に行くのですが、、、

親がスマホのGoogleマップに従って走ったらなんと田舎に出ました‼

とても不安になりましたが、無事つきました。

ここはあいの里のショッピングモールでとてもでかいです!!

店内に入ってすぐにジャンクコーナーに行きます。

ここはオーディオ関連のものが多いですね。

こんなのもあります!!(確か戦時中からあるタイプのテープのプレイヤーです。)

話は戻りますが僕がほしいのは

ビデオキャプチャ、ミキサー(料理の方ではない)パソコン、ペンタブレットです。

早速探しましょう。

1,ビデオキャプチャ

無い。

2,ミキサー

50000円。

中古のくせに生意気だぁ!!

3,パソコン

汚ねぇ。ゴミのようだ!!

4,ペンタブレット

一回ゴミ箱に入れたのかと思うほど汚い。

無い!何も無い!ゴミしかない!

ということで、あいの里を諦め石狩へ

ここは普通の大きさです。

中に入りましょう。

なんだこれは客がいない。(写真撮り忘れた)

探しましょう。

1,ビデオキャプチャ

無い。

2,ミキサー

無い。

3,パソコン

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この中で一番性能いいのに安い‼自分の所持金2700円パソコン2700円。まるでこのパソコンを買いに来たようだ!すぐにこのノートみたいなデスクトップを買いました!!

SONYのvaioでメモリは512MBのはずが増設済みで1.5GBあります。

カメラ、マイク、wifi、pcカード、ExpressCard、SD、USBなど色々ついて2700円です。安いですね。

動作確認についてはいつか記事で書きます。