しゅがーの温泉旅行! 第3回 ビーチを作る!

こんにちは! しゅがーです!


そういえば前回のブログの事でお詫びしたい事がありました。 windows10にもともと入っていた農場ゲームの名前なんですが


「farmVille2」ですね、、、


お伝えしていなくてすみませんでした。

スマホでも無料で入れれてパソコンとも連動できるので気軽に遊べます!


さて、本題に入りましょうか、、、

ホテルの横のビーチ
ホテルの横のビーチ

これです!


できあがるまでに秋が近づいてしまいましたww まあいいでしょう!


屋台やテントの内装の写真もありますのでぜひ見ていって下さいね!

ビーチの内装
ビーチの内装
屋台の椅子からみた屋台の内装
屋台の椅子からみた屋台の内装
テント(?)の内装
テント(?)の内装


しゅがーのマイクラDIY! 第1回 和風なライトを作ろう!

2回目ですがこんにちは! しゅがーです!

このコーナーでは作れるとちょっとおしゃれになるインテリアの作り方を紹介する不定期更新のコーナーです!


では、材料の紹介といきましょうか


木のフェンス 4本


グロウストーン 1個


木のトラップドア 4枚


木のハーフブロック 8個


木のブロック 1個


今の所、材料の紹介しかできませんでしたが、次回、いつか詳しい作り方も紹介していこうと思います!